テコンドー 組手が楽しい季節

暑くなると体がよく動く気がする。柔軟も増して闘争意欲がわくからかな。

コロナも落ちついてきたし、ガンガン組手やっていきたい。

閃舞館との交流試合も楽しみなのです。

人間片足あげているとストレス発散になるらしい。

そういう意味ではテコンドー最強じゃない?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ヘッドギアがボロボロになって新しいの欲しいな。

個人的に目は保護したいから、アイシールド入ってるやつが欲しい。


あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次