古き良きテコンドースタイル

師範の昔の試合や稽古を見ていると、バチバチの武道っぽくてワクワクする。

実際怪我したくないし、痛いのも嫌なんだけど、格闘技やっているからには、あまりにも馴れ合いや遠慮ガチ、スポーツ化し過ぎても何だかなあって感じ。

ただ今はいろんなスタイルがあるから、自分の好きなスタイルを追求すればいいのかな。

TikiTokやYouTubeのショートでも映えるし、何か気軽に格闘技してみたい方はテコンドーは本当おすすめ。体柔らかくなるし、ストレス発散(実は片足上げる姿勢は、ストレス発散に抜群)、ダイエットにも。やってみませんか?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
テコンドー
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
テコンドー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次