テコンドー四国親善試合:デビュー戦の経験と成長

目次

たいちさんの感想

デビュー戦ということもあり、緊張のあまり思うような結果を出すことができませんでした。声が出なかったり、蹴りも強く蹴れず、いつもの力を発揮することができず、入賞には至りませんでした。

しかし、この大会で得られたものも多くありました:

  • 相手の蹴りを見切る能力
  • 素早く避ける動き
  • 自分の身をしっかり守る技術
  • オルグルをしっかりと蹴る力

今回の経験を糧に、これからも精進を重ねていきます。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

マネージャーからのメッセージ

たいちさんの練習に取り組む姿勢や言葉から、同じ空間にいて多くのことを学ばせていただいています。これからも色々なお話を聞かせてください!

デビュー戦で緊張したと思いますが、しっかりとできたこともあり、新たな課題も見つかったようで、良い経験になったようで嬉しいです。これからの練習で一つ一つ調整し、次の試合につなげていきましょう。お疲れ様でした!

大会の雰囲気と結果

イズミさんの感想:「四国大会はアットホームな雰囲気で楽しい大会でした。」

この大会は、選手たちにとって温かい環境で競技を楽しむことができる素晴らしい機会となりました。

結果は以下の通りです:

  • イズミ:準優勝
  • たいちさん:ベスト4

この経験を活かし、今後の成長につなげていきます。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次