全日本マスターズテコンドー選手権大会

千葉県 船橋アリーナで行われた第 4 回全日本マスターズ選手権大会。誠修館からは、橋本師範と泉さんが参加。見事優勝という嬉しい結果。

減量や筋トレ、まさに日々の努力が実った結果。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

相手も手強そうだけど、まず気持ちで勝ってるね。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
全日本マスターズ

自分も負けないように練習するぞー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次