テコンドー兵庫県オープン大会

fromTAKAさん
「試合に参加された皆様お疲れ様でした。
本日の兵庫オープンでやっと勝つことができ、優勝できました🏆
試合前から応援やご指導頂けたおかげです。
本当にありがとうございました🙇‍♂️
“諦めずに頑張れば必ず成果はついてくる”
息子から大切なことを学ばせてもらいました!
本人も自信がついたと思いますし、これからの練習にも励めると思いますので、今後ともご指導よろしくお願いします🙇‍♂️」

一人の勝利は、みんなで勝ち取ったものたと思っています。

頑張った本人と、その練習を支えた仲間がいてこそ、掴めるものです。

みんな、それを忘れないで欲しいです。

そして、中の人は、一年中防具列車が大好きです。笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次