DTSへの出稽古[誠修館]

(イズミ)「若干ティチャギで肋骨やられました(笑)」

(マネ)「ええのもらってたw
痛そうやったけど思わずワロてしもたゴメン。
呼吸の時に痛むとか、痛みがジワジワ何日も続くようなら念のために病院へ行くんだよ。」

(イズミ)「交わしたつもりが回してくるティチャギがあるって初めて知りました。いい勉強になりました(笑)多分3日で治ると思うんで大丈夫です(笑)」

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次