2021年 6月16日 野代練習

皆様、こんにちは

今回の練習『基本蹴り・基礎練習』でございます。

基本に始まり、基本で終わると言っても過言ではないぐらいに、大事な練習です。

まだまだビギナーな私は、知らず知らずに、我流の癖がついて無駄やムラができ、技にキレがなくなります。

技にキレがないと相手に見切られやすくなります。

そこで、練習生一人一人の体型や柔軟性を考えて、個別に橋本師範が修正してくださります。

修正後は技のスピードやパワーが上がっているのが体感できます(私の場合、それが続けばいいのですが😂)

身体に染み付くまでは反復練習あるのです!

↓ちょっと足が高く上がるようになりましたw

時差投稿ですが、現場からは以上ですw

梅雨の中休み、まだ夏は来てないようですが、暑くなってきました!お身体ご自愛くださいませ。

以上、今回の投稿は練習生Hiroyukiでした。ありがとうございました。

 

誠修館では、感染予防として、マスク着用、検温、定期的な手洗い消毒、換気、密をさけ、全員で注意をして練習を行っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次